気づいたら前回書いた記事から1年半以上経っていました。時間が過ぎるのが早すぎる。もう学生生活も残り数ヶ月です。4月は京都でこの季節を過ごすのも今年で最後かと感慨深くなっていましたが、5月の後半研究室で作業中に、あれ、これ毎日同じこと繰り返して…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。